育毛・美髪のメソセラピー ナパージュ(その11) | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

育毛・美髪のメソセラピー ナパージュ(その11)


美を追求するのに


肌の美しさ、造形の美しさ


メイクやファッションセンス


立ち振る舞いの美しさに加えて


髪の毛の美しさもとっても重要です


髪の毛って


お顔の額縁みたいだと思います


美しい絵がその絵にあった最適な額縁に飾られると


何倍にもその絵が輝くように


お顔を美しい髪の毛によってより引き立てられ


美しさが倍増します



それから


アンチエイジングケアでは


お顔だけでなく


首、デコルテ、手、肘、膝に加えて


髪の毛のケアも大切です


頭皮も肌ですから当然、老化し


そこから生えてくる髪の毛も


コシのない細いツヤのない髪の毛になってしまいます


そうなると


いくらシミやしわやたるみがなくても


スタイルが良くても


首や手やデコルテが綺麗でも


髪の毛で年齢がわかってしまい


エイジレス ビューティーにはなれません


ウイッグもすぐにわかってしまいますしね



でも


メソセラピーのナパージュで


育毛や美髪のお薬を入れ込んでいけば


髪の毛はほんとうに綺麗になって


ボリュームアップして


髪の毛の量も増えていくんです



若い方でも薄毛にお悩みの方も多く


そのようなお悩みも改善できます



抜け毛も改善します



当院は開業当初からヘアケアのメソセラピー・ナパージュをやっていて


10年以上になりますが


おそらく日本で一番最初に始めたクリニックではないかと思います


女性の症例数では国内では一番多いかもしれません


のべ10,000症例になるかと思います



始めた2004年の初めは


綺麗になる概念に一般的にはまだ髪の毛を考える発想はなくて


わかってもらえるかしら


と思っていたのですが


施術をスタートしてみたら


ご高齢方でもお若い方でも


女性の薄毛、抜け毛のお悩みが


ものすごく深刻な事がわかりました



そのような患者様に喜んでいただけて


育毛や美髪のメソセラピーを始めて良かった


と思いました



よく頭皮のメソセラピーはすごく痛い


と言われるのですが


ナパージュ テクニックで施術すると


麻酔なしでもほとんど痛みはありません



きちんとお薬が頭皮に入りますので


効果もはっきりわかります


ほとんどの方が一回の施術で


髪の毛のコシが出る事を実感されます



抜け毛は1回~3回の施術で少なくなります



数回の接術で


美容室でどんな高級ヘッドスパやトリートメントをするよりも


美しく艶やかなコシのある髪の毛になります



医療の良い点は


頭皮の奥から根本的に治療しますので


必ず効果が出ますし


その効果が持続するという事です


(効果の程度は個人差があります)



育毛や美髪、ヘアのアンチエイジングは


クリニックで確実な効果が出ることを


それにはナパージュ法で施術すると


ほとんど痛みがなくきちんと効果が出るという事も


是非皆様に知っていただけたらと思います



施術を受けられる患者様は


雑誌を読まれたりして


とてもリラックスして受けられています


他のクリニックで痛くて死にそうだった患者様も


当院で麻酔なしで気楽にされています


韓国からお見えになる患者様も


韓国では育毛のメソセラピーナパージュは


やっていないのだそうです


オーストラリアやトルコのドクターからも


業者を通じて教えて欲しいと言われるので


アジア・パシフィック圏ではナパージュはやられていないのかもしれません



育毛のお薬は


飲むよりも


塗るよりも


直接頭皮に入れ込むナパージュです



ナパージュでやっていけば


他の飲み薬や塗り薬は必要ありません



当院では補助的なサプリ(パントガール )や


ホームケアのシャンプー剤(HG )を


ご用意しています



症例写真をお見せします


プラセンタ育毛メソセラピー のモニターさんです


45歳女性 髪の毛が細くなりコシがなくなりすぐぺしゃんとしてしまう


とお悩みでした



≪ビフォー≫





≪アフター≫


プラセンタ育毛メソセラピー 3回施術後2週間目




髪の毛のはえる密度もアップし


艶とコシが出ました



このモニターさんは


1回の施術でも効果を実感され


ものすごくボリュームアップしてコシが出た


すごい  


と大喜びでした



続く