ヘアケアのメソセラピーナパージュ(その10) | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ヘアケアのメソセラピーナパージュ(その10)



あおいクリニック銀座では


開業当初の2004年の6月頃より


ヘアケアのメソセラピー・ナパージュに


一貫して力を入れて治療し続けていますビックリマーク



なぜかというと・・



開業準備に銀座の並木通りを歩いていた2003年10月頃


クリニックのある銀座5丁目の並木通り付近って


シャネルやその頃はセリーヌがあったりして


今でもそうですが


銀座の中でも飛びっきりお洒落なエリアで


素敵な人がたくさん歩いていたんです


はっとする素敵なマダムに出会って


なんて綺麗な女性なんだろう


と振り返ったら



赤茶けたバサバサの


コシやハリ、ツヤのないヘアスタイルで


がっかりしてしまってダウン



『綺麗』って


顔の造作や肌の美しさ、お洒落のセンス、身のこなし


だけでなく


『髪の毛の美しさ』も大切だわ!!


と気が付き


自分のクリニックでは


『綺麗』を極めるクリニックを目指していたので


ヘアケアの治療もしよう


と決めたのでしたパー




それからいろいろリサーチを始めたのですが


2003年には美容医療分野では


女性の髪を美しくする施術って


日本にはまったくありませんでした



でも


2004年の3月にモナコで開催された


第2回国際アンチエイジング学会に出席して


見つけてしまったんです音譜



メソセラピー用の製剤で


ヘアケア用のものがたくさんあったんですチョキ



いろいろなメーカーのものを持ち帰って


試してみて


メソガンでは頭皮はまったく施術は不可能で


ナパージュをマスターしてから


頭皮のヘアケア メソセラピーが可能になりましたグッド!



まず


スカルプ・メソセラピーから


治療スタートになりました音譜






photo:01



この写真は

私の最近のヘアコンディション


ツヤ、コシ、ボリュームがあって


絶好調ですニコニコ



しばらくぶりにお会いする


美容のプロの方からも


びっくりされますラブラブ


もちろん担当の美容師さんからもラブラブ


ヘッドマッサージ、頭蓋骨整体をずっとしてもらっている方からもラブラブ



つい先ほども久しぶりに伺った美容室で


シャンプー&ブローをしてもらったのですが


担当の美容師さんから


すごいコンディションがいい!!


1時間の間に3回も褒められましたよニコニコ




頭皮の自分打ちナパージュはできないからと


あきらめていたのですがしょぼん


髪の毛の状態がどうしようもなくなり叫び


美容室でのヘッドスパや高級トリートメントをしたり


ありとあらゆる事をしたのですが


その日限りで改善せずダウン


患者様はナパージュでどんどん改善していくのを


10年間、ずっと見てきているので


切羽詰って自分打ちナパージュをしてみたら


以外にできてしまってパー


みりみる回復して


ボリュームもアップしたんです音譜



そこで私、思いましたひらめき電球


治すのはクリニック


癒しはヘアサロン



治すのはクリニック


癒しはエステ


なのと同じように




この10年間でヘアや頭皮のお薬の進化も著しく


効果はどんどん上がっていますアップ




薄毛、抜け毛などの深刻なお悩みも


クリニックで治せる時代ですチョキ



そして


あおいクリニック銀座のヘアケア メソセラピーのナパージュは


2004年からどんどん進化していきますドンッ






続く