今日は♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

今日は♡



フランスからアロマテラピー研究家であり

研究所もお持ちのジルさんがクリニックを訪問され

その後近くの天ぷら屋さんでランチをご一緒させて頂きましたニコニコ


photo:01




ジルさんが今回の来日の前にバカンスで訪れたイルドレのお話を聞いていて音譜

私もいつか行ってみたい場所なので楽しくお話を伺っていて音譜

イルドレにいっぱい咲いていた美しいお花黄色い花
街の至る場所に咲いていてそれはそれは美しい風景だったと写真を見せて頂いてびっくりドキドキ

その美しい花って私の名前の由来である葵の花、立葵だったんですラブラブ

(私が生まれた日は、家の庭にも生まれた病院にも立葵がたくさん咲いていて、とても綺麗だったので私の名前に付けてくれたのです)


ジルさん曰く
最近、立葵の花から新しいアロマが発見されてひらめき電球
研究中なのだとかベル


どんな香りでどんな効果効能があるのかラブラブ
興味津々ですアップアップアップ








iPhoneからの投稿