復興支援チャリティイベント@グレ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

復興支援チャリティイベント@グレ




林真理子さんが発起人の



被災地復興支援チャリティイベントが



銀座の超高級クラブ「グレ」にて



今月1ヵ月間、毎日



各界を代表する女性が



日替わりママとして出勤し



開催されてます





売上金が全額、福島の小学校へ届けられるというこのイベントに




フラワーアーティストの花千代さん



ヴァイオリニストの川井郁子さん



と共に



畏れ多くも私も”ちーまま”として



協力させていただきました






中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




着物はグレのさゆりママにお借りし



さゆりママ御用達のロサ美容室で



思い切り”銀座”にして下さいとお願いしました





お支度を整えいざ出勤DASH!DASH!




中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba





お名刺も作って頂きチョキ





友人から激励のお花も届きラブラブ!



中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




売上金がすべて福島の小学校に届けられるので



頑張らねば!!



と気合いが入りますが



ちょっとドキドキドキドキ





中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




本物のホステスさんを見習いながらかお





初めてテーブルに呼ばれたお客様は



某一流企業の社長と役員の御一行様です



美容関係の会社の方々でしたので



ドキドキしながらも美容のお話で盛り上がりました





と、その時ひらめき電球



黒服の方が私の耳元で



「あおいママ、ママのお客様がお見えです」





中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




こーちゃん始め


お友達がぞくぞくと応援に来てくれてラブラブ




中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




私の緊張もいっきにほぐれましたニコニコ





シャンパンもあけてくれてクラッカー




中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




おかげさまで



たくさんの義援金が集まりグッド!



一日ちーままの使命も



なんとか果たせたかな、と目





中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




たった2時間でしたが



とても濃密な



いつもと違う脳細胞が働き



いろいろ気づくこと勉強になることが多い



貴重な体験でしたキラキラ




中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




このような形で



被災地支援にかかわれたこと



とてもありがたく思います




私たちの日常はもう取り戻せてますが



被災地ではまだまだ不安な日々が続いている



完全復興まで微力ながら頑張らねば



と気持ちを新たにしました得意げ




林真理子さん



花千代さん



さゆりママ



どうもありがとうございました黄色い花




ご協力していただいた皆様


どうもありがとうございましたブーケ2



心より感謝申しあげますブーケ2




そして被災地の皆様へ



一日も早い復興をお祈り申し上げますクローバー