髑髏城の7人 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

髑髏城の7人









劇団☆新感線「髑髏城の7人」


観てきましたニコニコ




photo:09







7年ぶりの再演となったこの舞台ひらめき電球


日生劇場で市川染五郎さんが主役をされた舞台も観ていたので目


今回も楽しみにしてました音譜







photo:05






捨之介役の小栗旬さん


立ち姿、殺陣シーン、すべてが美しく素敵でしたラブラブ!



最高傑作の捨之介だなぁクラッカークラッカー







photo:07






天魔王役の森山未来さん


上手過ぎます!!



悪と狂気をこれだけ美しく表現できる役者さんは


他にいないのでははてなマーク



唸るほど上手かったですドンッドンッ







photo:04






蘭兵衛役の早乙女太一さん



早乙女さんの劇団の舞台は何回も観ていて


女形も綺麗だけど男役も素敵でラブラブ


殺陣のシーンも格好いいなーって思っていたのですがニコニコ


やはり断トツに美しく綺麗でキラキラ


うっとりしてしまいましたラブラブ!







photo:08









三人ともがズバ抜けて上手くグッド!グッド!


そして美しいのでキラキラキラキラ


とびっきり素晴らしい「髑髏城の7人」でしたアップアップ

















iPhoneからの投稿