私的絶対信頼の歯医者さん | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

私的絶対信頼の歯医者さん





月に一度は必ず


歯のメンテナンスに行くようにしてますニコニコ




私が絶対的に信頼を置いている歯医者さんは


中延にある 小久保歯科医院 ですベル



その技術と審美力の高さで


多くの著名人、財界人、芸能人が


足を運ぶ歯医者さんです宝石白






中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




大切な友人にも紹介してますが


みんな


「今までの歯医者や歯科衛生士は


何だったのかしら!?



その技術の高さにびっくりします目



私も始めて伺ったときは


そのように思い 本当にびっくりしました



ここは


保険診療は院長先生が


自由診療は 院長先生のご主人の


鶴見大学歯学部講師の小久保裕司先生が


担当されてます



院長先生の素晴らしいところは


虫歯の根っこの治療をとても丁寧にしてくれること合格



ほんとうにきれいに治るまで


場合によっては回数がかかるのですが


保険点数がとても低いため


なかなかしっかり治療してくれる歯医者さんは


少ないのが現状です汗



虫歯で何年も苦労していた神戸の友人は


小久保歯科医院の丁寧な治療に感激し


痛くて我慢できなかったときも


絶対に小久保先生でなくては!! と


日帰りで治しに来たほどですクラッカー





自由診療担当は


インプラント専門医であり


日本のみならず世界中で


インプラントの技術を指導している


小久保裕司先生ですひらめき電球



技術、審美眼とも


圧倒的に素晴らしいですアップ



私の友人達も治してもらったのですが


仕上がりは芸術の域で


あまりの美しさにうっとりするほどです


芸術品を見ているようなんですキラキラ




美容とファッションに命をかける


元祖メトセクのアメリカ人ティモシーの


ガールフレンドを紹介した時も


日本の歯科医療について


馬鹿にしてたあのティモシーが


仕上がりのあまりの完璧さ美しさに感激し


1時間ほど小久保先生の素晴らしさを語ったほどですチョキ




私もずっと前に


奥歯の金を全部セラミックに入れ替えたのですが


まったく痛くなくビックリマーク


(麻酔の注射すら痛くないビックリマークしかもうまいビックリマーク


速くて正確ビックリマーク


完璧主義ビックリマーク


こんな歯医者さん


見たことがない と思いましたラブラブ!



私の母や叔母も裕司先生にインプラントをしてもらいましたが


まったく痛くなく


しかも腫れずに終わりましたグッド!




私は最近は


歯のクリーニングとホワイトニングに通ってますが


担当してくれる歯科衛生士の長沼さんが


また凄いんです合格



院長先生いわく


クリーニングやホワイトニングは


歯科医師の指導、監督の元で衛生士がおこなうもの


歯科医師であれば、治療をしないとビックリマーク



だそうで


その先生の指導された衛生士の長沼さん


何もかもが完璧です合格


安心してお任せできますニコニコ




保険診療も宝石白


自由診療も宝石白


審美歯科も宝石白


歯科衛生士も宝石白


すべてスキルが圧倒的に高く完璧な歯医者さんって


ここしかないのではないかと思います!!




絶対におすすめの歯医者さんですベル


間違いがありません!!




小久保歯科医院