美の五箇条 その2 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

美の五箇条 その2




あおいクリニック銀座



美の五箇条


その2


  患者様の美意識と一致したら


         プロの美のエッセンスを2~3滴プラス



その3


  いい意味での期待を裏切るような


        想像以上の美しさを生み出す努力を怠らない

  




中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba



医師は一生勉強し


知識や技術を磨くことは


当たり前であり


基本です



患者様の気持ちやご要望を


くみ取ることも


もちろん大切で



美容医療に携わる場合


その方の美意識と


どうなりたいかという希望を


正確に把握することも大切です




それから


客観的に見て


その方の顔立ち、目鼻立ち、雰囲気、


骨格、筋肉につき方


表情筋の動きかた


曲線、フォルム



あらゆるポイントを観察、判断し


そして


患者様の美意識に


プロとしての美のエッセンスを数滴プラスします



決して自分の美意識や好みを


押し付けません



患者様のご要望、美意識を尊重し


そしてプロの美意識を合わせ


想像以上の仕上がりにしたいと思ってます




美容医療の医師としての


美の感性を磨く努力


技術を磨く努力は怠りません




いつもいつも


研ぎ澄まされた美感性 


柔軟な美感性


時代に合った美感性を持ち続け


技術を高めたいと思ってます








中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba



美しい肌


美しい表情


美しい曲線、フォルム


美しい髪


美しいパーツ



全方位、どこから見ても美しい仕上がり




これからも美を追求し究め


患者様に喜んで頂き


より充実した日々を送っていただきたいと願い


仕事をしていきたいと思ってます






その4、その5に続く