「ぼっちゃま」@パルコ劇場 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

「ぼっちゃま」@パルコ劇場




久しぶりに上質な舞台を観ましたキラキラ





中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba-2011051020070000.jpg




戦後の価値観が激動する時代を生きる


資産家のぼっちゃま(稲垣吾郎)と


乳母(白石加代子)をとりまく人々の


ホームドラマ仕立てのコメディ




中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba-2011051020080000.jpg



でも


ドタバタの喜劇ではなく


ほんとうに上質な


素晴らしい舞台でした




頑固で気難しく変わり者


浮気性だけど憎めない


心の優しいぼっちゃまを演じた


稲垣吾郎さん




俳優としても素晴らしい才能を


持っていると感心してしまいました



声の出し方、トーン


お顔の表情


身体の動き


間の取り方



すべてが素晴らしいアップ


上質ですアップ







中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba-2011051020080001.jpg




乳母だけど


ほんとうは実の母親ではないかと


思われるような役を


とても繊細に演じられていた白石加代子さん



うなるほど上手い女優さんでした





中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba-2011051020080002.jpg




元太鼓持ちで古美術商の役の


噺家 柳屋喬太郎さん



とてもいい味を出していて


久しぶりに寄席に行ってみたくなりました




他の出演者も皆さん上手くて


脚本もいいし


音楽の生のジャズピアノ演奏も素敵だったし


ほんとうにいい舞台だったなぁーラブラブ