博多座へ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

博多座へ



お友達の一恵ちゃんとラブラブ

博多座まで音譜

宝塚星組公演星

ロミオとジュリエット を恋の矢

見に行ってきましたニコニコ


photo:12




梅田芸術劇場でもひらめき電球

見ましたがニコニコ

ますますパワーアップしててドンッ

本当に素晴らしい舞台でしたアップ



photo:11



前回、完売だったプログラムも目

ゲットグッド!

photo:06



有村先生のお衣装キラキラ

CHIHARUさんのヘアメイク口紅

photo:07



レスリー・キーのフォト宝石赤


photo:08



ため息がでる程ラブラブ!

綺麗アップアップ



お食事をしたナイフとフォーク

ホテルオークラ博多のロビーベル

photo:09





平 重盛公の山車王冠2


photo:10




楽しい一日でしたラブラブ


iPhoneからの投稿