焼肉チャンピオン | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

焼肉チャンピオン


お友達の和代ちゃんお薦めのひらめき電球


中目黒 焼肉チャンピオンに音譜


行ってきましたニコニコ



私は久しぶりの焼肉だったので


パクパク食べましたにひひ



中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba



左から


ファンエンパイア社長のキング・アヤコさんラブラブ


ミュージックK2M社長の吉本和代さんラブラブ



二人とも最高ににぎやかでドンッ


ずーっと喋りっぱなしでクラッカー


まだまだ話足りないので目


来週また約束してチョキ


帰宅の途につきました音譜



焼肉チャンピオン


美味しかったですニコニコ