宝塚花組&宙組観劇 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚花組&宙組観劇



宝塚大劇場まで足をのばしてダッシュ



花組公演



「虞美人」キラキラ





宙組バウホール公演



「デュ・シャント」キラキラ



を見てきましたキャハハ




中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba



項羽役の



花組男役トップスターの真飛聖さんキラキラ



凛々しくて素敵でしたハート




若手男役で私が気になっている柚香光さんハート



台詞が一つもないのですが



いつもしっかりとお芝居されてて



好感が持てます好



ラインダンスで真ん中にいたので嬉しかったですおんぷ




中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba



宙組バウホールで初主演の



凪七瑠海さんキラキラ



舞台の立ち姿に品があって



一生懸命に頑張ってましたWハート




美穂圭子さんがほんとうに上手でお気に入り



いつも感心しますパチパチ





中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba



ハーブメディック社長の純子さんと一緒に行ってきましたハート




少し寒かったので


クロエのファージャケットを着ました顔 えへ