最近のお気に入り☆香水 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

最近のお気に入り☆香水



最近のお気に入りの香水キラキラ






中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba



右のはハート



イヴ・サン・ローランのパリジェンヌハート



はるな愛ちゃんがものすごくいい香りだったのでハート☆



聞いてみたら教えてくれましたウインク





真ん中はハート



ジル・スチュアートの香水ハート



これはIKKOさんがつけていてハート



とてもいい香りだったのでキラキラ



またまたたずねてみて教えてもらいました顔 えへ





左のはハート



ゲランのイディールはーと



ステディ・スタディ代表の吉田瑞代さんからハート



プレゼントでいただきましたプレゼント





どれも最近お気に入りの香りですお気に入り