ハプニング続きの「ニ恋」 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ハプニング続きの「ニ恋」



先日





京都の第一物産専務の坂本健吾さんからお誘いを受けニコ




西麻布の和食「二恋」に行って来ましたハート





このお店は吉川晶子さんのお店で





お嬢様の吉川やよいさんが女将をされてますリボン-borderspink







私がちょっと坂本さんをお待たせさせてしまい汗




ごめんなさいガーン と




あわてて一品を食べるや否や





同じカウンターにいらした




うつみみどりさんキラキラ




松本伊代さんキラキラ




ガダルカナル・タカさんの奥様の、しほさんキラキラ




の3人からお声をかけて頂き、ジョインしましたキャハハ





韓流好きのうつみさんと坂本さんは



ハングル語で会話おんぷ



もう=3 大盛り上がりでしたきゃっ






中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




みんなで記念撮影パシャ



うつみさん達は先にお帰りになり…





なんかびっくりしたけど嬉しいw



楽しかったねーあげwハート☆





中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba




なんて坂本さんとお話していたら




今度は仲良しのIクンがご来店キャッ☆




女将の吉川やよいちゃんとも大の仲良しだそうで音符




あー、びっくりお~




みんなで2件目に移動GO





吉川やよいちゃん、Iクン、坂本さん、WOODBANK社長の浅野さん、私の5人で




バーille へGOイェイ!





嬉しいハプニングが続きラブ(嬉)




そして楽しい西麻布の夜はふけていくのでしたハートハート