ルブタンLOVE | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ルブタンLOVE



愛してやまない溺愛シューズハート




クリスチャン・ルブタンピンクの靴




見ているだけでも美しいからキラキラ




気持ちがあがるしアップ




私の足に木型がぴったり合うからピース




履いていて心地いいのラブ






中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba







幅が狭くて、指が長い私の足足





ヨーロッパMADEの靴でなければ絶対に合わなくて汗





それまでは




マノロ派だったのですがキティー キティーちゃん




運命の感動に出会ったのがきらきら




6年前のモナコ薔薇





モナコ在住の、のりこさんの案内で




クルーザーパーティに出かけた夜…





ヨットハーバーに到着し





のりこさんの後を歩いていた私の目は釘付けにいいな




のりこさんが履いていたルブタンの黒のパンプスと赤の裏皮ハート




もう




その美しさ、官能美にハート





一目で恋に落ちてしまった感覚を味わってしまいましたキラキラ





それからずっと




ルブタン一筋キラキラハート





ルブタンのお靴はピンクの靴




履いている本人も幸せだしハート




前にいる人もWハート




そして



後ろから見る人もハート




幸せにさせてくれるお靴なんです好