クリスチャン・ルブタン銀座店 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

クリスチャン・ルブタン銀座店




クリスチャン・ルブタン銀座店に行ってきましたwハート☆



松屋の2階です



今月にオープンしたばかりsei





パリのお店とまったく同じなインテリアとディスプレイLOVE





中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba-2010021716380001.jpg




あーーー!!!




愛してやまないルブタンのお靴がこんなにいっぱい心心心




興奮して倒れそーーーにこにこ♪






中野あおいオフィシャルブログ「Dr.あおいのBeauty Style」Powered by Ameba-2010021716390000.jpg





ショップスタッフの感じもパリのお店に似てます



みんな優しいハート



私の担当は



マネージャーの小林くんハート



なんと



6年前



私がLANVINに夢中だった時に銀座店にいらして



担当ではなかったけど私の事を覚えてくれたいたそう嬉しいw



久しぶりの再会で



ルブタンへの愛を熱く語り合ったのでしたピンクの靴






続く