nakanny食堂-20090123231847.jpg
同期がひとりマレーシアに赴任になりました
その同期の奥さんもこれまた同期なので
二人の同期がいなるわけです



そんなことはどーでもよくて
その人の送別会をしました。
先輩が段取りしたのに
ほぼ同期の飲み会でした



帰り際、大きい男の同期が
これまた大きい女の同期を
なげとばしました
いやいや、投げるきわきわで
締めおとそうてしていました



大きい同期はどちらも笑っていました



何年たってもこんなんなんやろうなー。
しかし、いつか彼女に子どもができて
こんな光景を目の当たりしたりしたら
きっとトラウマやろなー。


『おかあさんをいじめるなー!!』って。



その半べその子どもの涙をふいて
こういってやろう。

「よくみてごらん、おかあさんは笑っているだろう
おかあさんは、よろこんでいるんだ」



でも、エビフライとかソーセージで餌付けされてるのは
そろそろ止めたほうがいいかもしれないな。
あれはホントに教育上よろしくない。
おいらはあのくだりめっちゃすきやけど。