おかげまで31歳になりました。
あけましてハッピーお誕生日ありがとう。
新年へようこそっ!

普段の行いがよいからか悪いからか
30歳最後の日も
31歳最初の日も
どんどこどんどこ雪がふってます。

昨日はピンクくんとがっつり滑って
夜にくらぽんとうえちゃまがきてくれました。
ありがとうありがとう。


例年どおり、30歳のnakannyさんに
ありがとうとおつかれさまを言って
31歳のnakannyさんになりました


30歳のnakannyさんは
ほんとに大変だったと思います
歴代nakannyさんの中でも
群をぬいて激闘、そう、まさに激闘だったと思います。




あ、ちょうどウ○コさんができったので
バースデートイレ日記は以上。



滑ってきまーす。