どうせ、どうせ、どうせ…の私から。 | 中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

中庭麻美のゆるりとゆかいなブログ

がちがちよりもゆるゆるゆかいの方が何かよさそう!
中庭麻美です!
イラストが得意な元保育士です!
家族や周りにいる愉快な出来事をゆるゆると表現していきます。
ふっと顔をあげて笑顔になれるような作品を作りたいと思います(^^♪




どうせ、どうせ、どうせ
私なんて、私なんて、なんて、



昔は1日に100回は
思っていた事



今は、半分くらいまで
減ってきたかな~




いつか、無くなれば

もっともっと

私の世界は変わってくるんだろうか


その時が早く早く
きたらいいな