ヘラ・ソエル降臨! | 人生やり直す 槍 直志

人生やり直す 槍 直志

人生やり直す
人生はいつでもやり直しできるというが、本当にそうなのか。
やり直すには時間、時間の管理、年齢制限、金、努力、周りの協力、生活環境、時の運など様々な要素が関係してくる。
やり直せた人は、それらの要素に恵まれたのだと私は思う。

行ってきた!

地獄級と超地獄級があるけど
地獄級しか行ってない…

一回目
ホルスパーティで臨むも苦しく、
集中も出来なかったので終わり爆弾

二回目
白メタトロンパーティ音譜

リーダーは、白メタトロン
サブは、
ヴァルキリー
フェリオ
エキドナ
キングひかリン
フレンドは、白メタトロン

無事にクリアすることができました!

かなり安定していて、
地獄級ならばノーコンし易いと感じた。

コンボ数吸収がかなり厄介やけど、
落ちコンしやすいように出来てる気がする…(;^ω^A
運もあるよなーこれ…
落ちコン全然しなかったから、
かなりムカつくと思う

サンダルフォンパーティでも行けると
感じた。
気が向いたら行こうかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sao-otk/1446416.gif}


{208001B5-EEE0-4F2F-B35D-E2AC48294D83:01}