ごちガスト当たる | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。



ごちガスト
20組に1組のお会計を無料にするという期間限定の激アツなキャンペーン

当たっちゃいましたダーツ


当たるとみんな思うはず…


「もっと良いやつ食べといたらよかった(笑)」


そして、


「要らんところで運使ったかも(笑)」


そうそう
謎の体調不良については、ガスト飯が食えるほどに回復しておりますグッ

今朝、東京に車帰ってきたので、少し寝て、夜久々のジム行ってきました
受付の所で、「痩せました?」だってさ
何か薄くなったらしいです笑い泣き

痩せるならもっと良い痩せ方しないとねウインク


金曜日のトレーニングメニュー

BodyAttack 60

※病み上がりなので、少し(スタジオ1本)にしときました