東映アニメーションミュージアム(プレ)行ってきた | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。



今日オープンなんだよね
あいにくのお天気ですが…

私は、プレオープンに行けましたので一足早くみてきました

会場自体が広くないです
半分がプリキュアのエリアなので、女の子向けですね

展示エリアは撮影禁止なので撮れませんでしたが、タッチモニターは楽しいですよ

懐かしのアニメの映像がタッチ操作で見れます
アニメの話は年齢がばれやすいので色々お気をつけくださいてへぺろ

気合い入れて行くと拍子抜けすると思いますので、ちょっと公園行くくらいの感覚で行くと良いと思います(笑)


火曜日のトレーニングメニュー
CXWORKS 30
BodyCombat60

ラットプル 55kg 8回 3セット
リバースグリップラットプル 45kg 8回 3セット
トライセプスプルダウン 30kg 10回 3セット
チェストプレス 55kg 8回 3セット