Amazon Cyber Monday | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。

楽天よりAmazon派のおーじです。

Cyber Monday Sale楽しみにしてました。

 

いつもいらないものを買いそうになるんですよねてへぺろ

 

Kindleのマンガモデルを2年前くらいから買おうかどうしようか迷ってて(笑)

Cyber Sale で安くなるから今度こそ買おうと思ってました。

 

 

 

それを妻に話すと「今まで無くて良かったんやから、この先も無くて大丈夫やろ」だって

今の職場、スマホですら持ち込めないしね・・・

ぐうの音も出ないショボーン

 

今のところ、Esetのライセンスが切れかけているので、5台3年版をGetしました。

 

何か良いの出ないかなぁラブ