10.3% | ヘルニアおーじのトレーニング日和

ヘルニアおーじのトレーニング日和

腰椎椎間板ヘルニアによって寝たきり同然にまでなったおーじによるブログです。
年齢に負けない、ヘルニアに負けないためにトレーニングを欠かさない、おーじの日常を綴ります。

今回のInbody測定結果です

筋肉量0.4kg増
脂肪量1.6kg増
体脂肪率10.3%

早くも二桁に戻りました(笑)

実は最近パワー不足を感じてまして、体重増やしました上矢印

体脂肪率はキープしたままグラフを上に上げたかったんですけど難しいですねもやもや

食事制限すれば良いんでしょうけど、何か人生損した気分になるのでまだしませんニヤリ
でも、毎日揚げ物はやめることにします(笑)

食べたい物は食べたい!(笑)

上半身頑張って鍛えます筋肉ダンベル