昨日はおためし鑑定、暇だったので

いのりんどう店主さまにヴィパッサナー瞑想について

教えていただくというディープな日曜となりました。

楽しかった(笑)

 

私も占いのことや最近勉強しはじめた算命学のことなど

聞いてもらって。

 

もう算命学勉強できることが本当にうれしくて、

学校始まったんだけど聴けば聴くほど

「やっと会えた〜!うれしい!!」って気持ちでいっぱいです。

 
ここにたどり着くまでに、思えばシンクロも色々あったし
不思議な導かれ方をしています。
算命学は気にはなってたんだけど、
やっぱりこのタイミングで学ぶことになってたんだなあと思います。
 
たしか以前西谷先生が言ってたんだけど
その人がやることになってることって、
何度か宇宙からのノックがあるんですよ。
 
手相も思い出せば数回気になったタイミングがあって、
でも勉強することになったのはずっとあとの事でした。
 
大事なものほどノックは何度もされる。
でもタイミングが来ないとなかなか受け取れないものなんだよね。
 
手相を先に学んだことも非常に意味があったなと感じています。
(頭に偏りすぎないためにも私にとって手相は重要だった!)
日本に生まれてることもほんとラッキーなの!
算命学は中国で始まったんだけど
現在は日本でないと勉強が難しくなってるみたいだからね。
 
兎に角、すべてのタイミングに感謝してます。
それほど算命学は素晴らしいし、私にぴったりだし、
今受け取れることが本当に嬉しい!
この先運命学のことなどをわかりやすくお伝えしていくのに
イラストも役立ってくれる気がしています。
 
私の生きている役割の輪郭が、
徐々にはっきりしてきているような喜びを感じています。
私はずっと身体が弱いんだと思ってきましたが、
内面エネルギーが大きくて身体に負担だっただけなのかもしれないと
思い始めました。(つまり身体は普通だったのでは?w)
今までエネルギーを燃やすにぴったりの場所が足りなかったんだと思います。
でも哲学、思想学、運勢学の分野でしっかりエネルギーを燃やしていけば、
身体も喜んでくれそう。
そのくらい算命学の話を聞いているときは
身体から喜びがわいてきます。
私結構エロい人間だと思うんだけど、
今まで会ったどの男性よりも
算命学にトキメキを感じてますwww
占いにもしっかり使っていける日が待ち遠しい!!
 
イラスト関係の仕事も徐々に再開してます!
学校もあるし、がんばって働くわぁ〜(;´▽`A``

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

てのひらに宇宙@中西恵里子

ID:@luk1128z

  友だち追加

 

ドキドキ登録してくださった方へドキドキ
手相を見て今のあなたへのメッセージをお伝えしています。

手の写真(両手)、生年月日、

質問を1つ書いて送っといてね。

ただいま混み合っております。

気長にお待ちくださいo(_ _)o

(※内容によっては返答できないこともあります。ご了承ください)

 

http://line.me/ti/p/%40luk1128z

 

 

中西恵里子の個人鑑定

手相によるあなたの今の状況、特性などをお伝えする個人鑑定です。

手相に加えて、「数秘」や「マルセイユタロット」の力を使い、

今の課題も浮き彫りにします。

あなたが、あなたらしい未来へ前進できるようお手伝いいたします。


【場所】新宿駅付近の個室(申し込みされた方に後日お知らせいたします)
【料金】15,000円(当日お支払いください)
お申し込みはこちらからどうぞ→
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/13339
※鑑定可能な日にち、時間などは随時変わります。

 

音譜今後の出没予定音譜
*10月19日(水)、30日(日)11:00〜15:30

おためし鑑定@箱店×小仕事カフェ favori

12月4日(日)わらわ〜マルシェ@大阪