人類幸福化の原点 | 幸福実現党 中西りえ

幸福実現党 中西りえ

幸福実現党 中西りえの公式ブログです。
党声明はじめ、中西りえの政策や活動、
時事に関する考えを掲載させていただきます。
どうぞ、皆様のお声をお寄せくださいませ。

4月23日、アスティ徳島にて、幸福実現党創立者 大川隆法総裁による大講演会に4700名がつめかけました。
総裁は、政治、経済、教育、行政などの間違いを指摘しつつ、また、人としての晩年の在り方などのご教示をされ、最後に、『今、日本人は、心を入れ替えて総決起せよという時がきている。明るい未来を創るために、自らの心を正すと同時に、他の人と力を合わせて、新しい社会を建設するために、その一翼を担う努力をしていきましょう。』と投げ掛けられました。


第二部では、「四国から新しい日本の未来を」と題して、幸福実現党、釈党首×徳島県福山代表によるトーク、愛媛県森田代表、そして、私、中西もご挨拶をさせていただきました。



皆様のこれまでのご支援に心より感謝申し上げ、『現在の日本、20年も25年も経済の低迷が続いていることは異常であり、明らかに政府の経済政策の誤りである。企業も家庭も厳しい状態、もうこれ以上、人々の苦しむ姿を黙って見ていられない。国民全員の幸福実現のために、国防はもとより、ここ四国においては、「四国リニア新幹線」による交通革命で、四国4県、わくわくする高度成長の時代をどうしても創りたい』と、「さらなる繁栄」への決意を訴えさせていただきました。

このような機会を与えていただいたことに心から感謝申し上げます。
また、一生懸命お声かけくださったり、遠くからバスで駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

有り難いことに高校の恩師も駆けつけてくださいました。
また、あらためて家族の存在も本当に有り難く思いました。





一点の濁りもない不惜身命の釈 量子党首。この国の新しい未来のために、絶対になくてはならない人です。
全国には素晴らしい同志がいます。
未来を変えるのは幸福実現党しかありません。



一緒に変えよう。政策はある!
どうぞ、よろしくお願いいたします。