10.11月号「モノマネ全盛期」 | オレ、レオ

10.11月号「モノマネ全盛期」

 長男の蓮(1歳9ヶ月)は何でもマネする時期に入りました。日本語はそこそこ通じます。

「中西レンくん!」と呼べば「あい!」と元気に手を挙げます。

ちょっとイタズラして「中西タロウくん!」と言うと「あ”。」と自信なさそうに手を挙げます。

なんとなく分かってるのね。



 テレビでは「いないいないばあっ!」が大好きで、ぐるぐるどっかーん!してます。

パソコンで観ているときはイスから降りて「はしれはしれはしれはしれはしれ」

子供向け番組は、子供の気持ちを巧みに掴みますね。



 電話は毎日「現在使われておりません…」というアナウンスと話をしております。

洗濯物は乾いていなくても全部取り込む。基本的に働き者ですね。



 色々マネするのは微笑ましいのですが、蓮はカメラを向けられると必ず鼻の穴にに指を突っ込んでにっこり笑顔。



こんなん教えたん誰だー!!