我がホームステーション明石駅 | オレ、レオ

我がホームステーション明石駅

本日昼間に明石駅で演説。

天気も良かったので、2時間ぶっ通しニコニコ

応援してくれる人も、個々に話を聞いてくれる人も多くて元気になります天使


桜餅春だねぇ、卒業式帰りと見受けられる若者も多数。

いよいよ、たくさんの人にチカラを借りるときがきています。

ポスターを市内520箇所に貼る作業。一番の山場でしょうおにぎりお友達にも4月15日を空けてもらっています晴れ晴れたらイイなぁ


「明石が豊かな町になるか、貧乏な町になるかは政治家がちゃんと仕事をするかどうかにかかっています!!

そのように演説しているのだから、誰よりも良い仕事ができる政治家にならなければブタネコ

いつまでも今のように、演説して多くの人に触れ合うスタイルで政治をしたいですね。