場所取り合戦 | オレ、レオ

場所取り合戦

ドクロ本日、朝は公明党、夕方は共産党と同じ場所でカチあわせ。

どちらも、ワタクシの方が先に陣取っていたので、ちょいと遠くに御遠慮いただいた。

けんども、政党の人たちにとってもワタクシにとっても、一緒だと思われたくはないわけです。

かといって、「○○党ではありません!!」と言いながらもどうかと・・・・

けど、ほっといたらチラシを渡したときに「さっきもらいました」とかあります。。。「それ、共産党のチラシやから!!!」


無所属ですから。


ちなみに、ポリシーとして高校生でも遠くの人でもチラシは渡します。

有権者じゃないから軽く見るとか、子供だから質問には答えない政治家が多いけど、ワタクシはそんなの許せない。

「票にならん相手は軽視するのか?」と憤ります。

広く、自分の考え・政策を伝えるのが政治の勤め。

たとえ、中学生でも配りますよ!!たまに、小学生でも「なんだそれ?くれ」と言われますので渡します。

声をかけやすいのも、若いメリットですねぇ。