魚住運が悪い | オレ、レオ

魚住運が悪い

ショック!JR魚住駅は出入口が一つしかないので、少ない人数でチラシを配ったり演説したりがしやすい。

けど、今日は若いスタッフ全員が研修に出ているのでワタクシ一人で演説してまいりました。

はじめてから30分で共産党とカブったし・・・うんち

本当は2時間くらいぶっ通しで喋りたいんだけど、15分交代カラオケ

まぁ、1時間で撤収すると言ってらっしゃるから我慢しませう。


しかも雨降ってきたし雨


ようやく共産党(1時間で撤収する)が帰って、若手スタッフが応援に駆けつけてくれたので、存分に喋ってチラシ配ろうと思ったんですが、、、雨ですわ波

試しに傘差しながらマイク持ってやってみたけど、全然聞こえないしマイク壊れたら大変なことになるし、一時退却!

「かなり同情されそうな絵ヅラでしたよ!」

そんなん言われても嬉くないやいブタネコ

結局雨が止まないので撤収しましたあせる

けど、地元の色々な人と知り合いになれたし、応援してもらったニコニコ決して無駄ではなかったのですチョキ