今日の街頭演説はよく絡まれた | オレ、レオ

今日の街頭演説はよく絡まれた

マイク今日は明石駅南口でトークライブ(*^ー^)ノ

YahooBBに陣取られていたのでちょいと遠慮。

そのせいで、駅の中に音が入りすぎてうるさかったかもしれません。

そのせいか、多くの人に絡まれました。

演説の姿勢や声の出し方を指導してくれる人。

話の内容に追加をしてくれる人。

感動したと言ってくれたけど、一部内容が自分の地域では反対しているからと怒る人。

超超強面だけど「俺も同じこと思ってるんや!頑張れ!!」と言ってくれる人。

一緒にチラシを配ってくれる友達。

言葉遣いが汚いと文句を言いながらも指摘してくれる人。


反応が多いということは良いことと考えましょう。

音の大きさははじめに注意して調節しないとね。