新曲「アンバランスヒーロー」 | 中西がブログ

中西がブログ

中西がブログを投稿します。

ども!

中西です!

この度久々に新しいボカロ曲を投稿しましたv^^v

↓こちらからどうぞ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22834141

僕らしい明るく元気な曲ですねはい!

演奏に関してはオーケストラありブラス隊ありハードになったりポップになったりと

楽しい感じになっております♪

まずイラストに砂屋さん!

初めてこの方のイラストを見た時、世界観に圧倒されすぐさまメッセージを送りました!

快く引き受けてくださりありがとうございました^0^また一緒に作品を作れたらなと思っております!

動画にはNot-116さん!

たくさんのクリエイターさんの動画を作っていらっしゃる方で安定のクオリティです!

個人的に「ジェットコースターに乗ってる」ようなわくわくする感覚にさせてくれる動画を作られる方だと思っております!

そのジェットコースター感が今回でも炸裂しております!本当にありがとうございました♪

MIXにはやいれすちゃん!

僕の演奏してみた動画も約4年MIXを担当してくれていてもういう事なしです!

僕のdemo音源がやいれすちゃんのMIXで劇的に変わるのがいつも楽しみですw

いつもありがとう!

そんな感じのメンツで作られた曲です!

テーマは美女と野獣ってわけではないですが引きこもりのオタクがスターと付き合っているという

まるで夢物語の様な歌です^0^

誰になんと言われようが愛を貫くミクさんかっこいい!みたいな!

そんな感じで2/9のライブでもやりますのでたくさん聴いてやってくださいb

では!