コスプレプレイ | 中西がブログ

中西がブログ

中西がブログを投稿します。

こんにちはー^0^
昨夜なんですが
今年一発目の動画あげましたー!!
 
ロストワンの号哭という曲を弾かせて頂きましたー!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm20340594

前回の投稿から3ヶ月くらい間隔開いてたんですが投稿する二日前に「弾こう!」って思い立ってからフレーズ作りもスムーズにいきすぐ投稿できました^^
実は動画投稿する時っていつもこんな感じなんですw


最近は報告が多くて嬉しいかぎりです!
早く皆に会いたくて会いたくて会いたすぎてあばらが2本くらい折れそうです。



・・・













あばらが折れてあ、痛い(会いたい)って意味やぞ??
大丈夫??難しかったか??しっかりついてこいよ!





というわけで報告なんですがあと2つくらいまた発表できそうです!
もうすぐ発表できると思うのですがなかなか面白い感じでどうなることやらw
これもお楽しみにv^^v
最近嬉しい発表が多くてこの全てが終わったらむなしさと悲しみに包まれるんやろな・・・w
3・4・5月ほんと運よくイベント出れる事になったのでまた当分ライブ、イベント出れなくなっちゃうと思うので是非会いにきていただきたいです!!




そうそう、今このブログ書きながら「全国尻ラー連盟」を手焼きなうです。
i tunesを使って1枚1枚焼いてるなうです。
手焼きという事で他のCDよりクオリティーが下がるのですが(音質とかじゃいよ!CDの作りという意味で)その分レーベル面に1枚1枚遊び心詰めてますのでお楽しみに^3^
今書いたレーベル

中西のブログ


こんな感じなのを感性のままに描いていきますv^^v




では手焼き作業がんばります^0^