カフェと私...☆ | 中西宥暉のブログ

中西宥暉のブログ

中西宥暉公式ブログ「RECORDING!」

私の趣味はカフェ巡り...☆

空き時間にすぐカフェを巡ってしまうのです(*^^*)

というわけで

オシャレカフェ目指して‼︎

レッツ‼︎

ゴー‼︎

ということでオシャレカフェでお茶してきました(=^x^=)

{E00267FE-1465-4E6E-91B8-1551ECDC3006}

入り口から可愛くてオシャレなお店です☆

本当可愛いお店にいるのは幸せです(*^o^*)

今日はお紅茶をいただいたのですが、

私にはお紅茶を飲むときのこだわりがあります‼︎

まずカフェでのお紅茶(ホット)は約3杯分のお紅茶がポットに入っています(店によります)

まず一杯目はストレートでいただきます

ベーシックな味をまず楽しみたいんです‼︎

そして二杯目はシュガーを入れ半分飲み、残り半分にミルクをいれて飲みます

いろんな味を楽しみたいですからね!

ちなみにミルクティーにする時は少し甘めが好きです(*^^*)♡

そして三杯目は‼︎

ストレートでまたいただきます(*^o^*)

ケーキと一緒に食べた時などでも、口の中に変な甘さを残す事なく、

さっぱりとした口で飲み終わる事ができるので気分が落ち着きます(=^x^=)

皆さんも私のこだわりを参考にしてカフェタイムを楽しんでみてくださいな☆

それではそれでは〜☆