こんにちはー!



昨日は、千葉県松戸市で開催されました


「松戸歌まつり」に出演させて頂きました。




台風が心配でしたが


無事開催でき皆様にお会いでき嬉しかったです!



雨の中お越しくださいまして


ありがとうございましたキラキラ







お世話になりました


香西かおりさんとキラキラ


舞台袖でたくさん勉強させて頂きました。


数々の名曲を拝聴でき感激でしたおねがいキラキラ




昼の部と夜の部で


お世話になりたくさん助けて頂きました!


司会の浜辺しんいちさんとキラキラ



出演者の皆様、スタッフ関係者の皆様

大変お世話になりました。



ステージから皆様のペンライトやうちわが


バッチリ見えました指差し飛び出すハート



あたたかいご声援ほんとうに心強かったですおねがい



また松戸市にもお邪魔できますように!



おおきんな猫



中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック

中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック