こんばんは。




テレビ朝日公式YouTubeチャンネル&TELASA

「まいにち賞レース」


3月1日から配信スタートしましたむらさき音符




ご視聴いただきありがとうございました!




ご一緒させて頂きました


左から


羽山みずきさん


水城なつみさん


田中あいみさんとキラキラ




フジテレビ「合唱バトル」でもご一緒しました


みーちゃん、なっちゃん、あいみちゃんと


貴重な番組に出演でき嬉しかったですキラキラ





ドキドキしすぎて


唇と歯がくっつくほどお口が乾燥しましたが、


MCのアルコ&ピースのお2人と


=LOVE(イコールラブ)の大場花菜さん


スタッフの皆様のあたたかい雰囲気の中


大好きなAdoさんの「うっせぇわ」を


歌わせて頂くことができ感謝感激でした。





MCでお世話になりました


アルコ&ピースの平子さんと酒井さんと


なっちゃんとあいみちゃんとキラキラ



みーちゃんとはこの時タイミングが合いませんでしたが、

楽屋で2人でお片付けをしながら

たくさんお話しできて嬉しかったですニコニコ





MC&審査でもお世話になりました


=LOVEの大場花菜さんとキラキラ





ありがとうございましたキラキラ





まだの方もぜひ


YouTubeまたはTELASAで


よかったらご覧くださいねピンク音符


■テレビ朝日公式YouTubeチャンネル【動画、はじめてみました】&TELASA(テラサ)

「まいにち賞レース」

3月1日配信スタート

日本一熾烈でニッチな賞レース🔥

【演歌歌手対抗!令和のバズリ曲カラオケGP】


テレビ朝日公式YouTubeチャンネルはこちらから



TELASAはこちらから





今日も1日おおきんな雛人形桜



■4月3日(水)

新曲「津軽挽歌/島唄慕情」発売決定

中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック