こんにちは。




4月3日発売


「津軽挽歌/島唄慕情」の


ジャケ写が公開となりましたキラキラ





今回のジャケット写真は洋服でした。


予想は当たりましたか?ニコニコ



本当に素敵な作品をいただきました。



「津軽挽歌」

作詩:石原信一先生

作曲:浜圭介先生

編曲:溝淵新一郎先生



c/w「島唄慕情」

作詩:有光あきら先生

作曲:滝川くにへい先生

編曲:水谷高志先生



大好きな作品です。



たくさんの方に聴いていただけるように


がんばりますキラキラ




本日、日本クラウン公式X(Twitter)で


ジャケ写とアー写の初出しとともに


関東キャンペーンのお知らせもありましたピンク音符





新曲でまた皆さまにお会いできるのが


今から楽しみですー!ハート




どうぞ応援の程よろしくお願いいたします







中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック