こんばんは。




先日は、


伊勢原市で開催されました


「楽天会」さまの新年会ゲストで


歌わせて頂きました。




伊勢原市を盛り上げている


105名の皆様の会に初めてお邪魔させていただき


とても嬉しかったです。



ありがとうございました!





お世話になりました


楽天会の役員の皆様と





伊勢原市と伊勢市は


名前も似ているとおり


歴史的にもご縁がある場所ということで


ゆかりのある土地で


歌わせて頂き光栄でしたキラキラ



また伊勢原市お邪魔したいです!





今夜も冷えますが


皆様あたたかくしておやすみくださいね。



今日も1日おおきんなハート




中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック