こんばんは。




フジテレビ系列「オールスター合唱バトル」


放送ご覧くださいまして


ありがとうございました!




140人


7合唱団


素晴らしい出演者の皆様と


演歌合唱団の1人として


また出演でき光栄でした。




素晴らしい合唱の数々に

収録中、感涙していました。



演歌合唱団の皆さんと


日本クラウンの新宮さんと!




演歌合唱団

さくらまやさん(リーダー)

山川豊さん

青山新さん

一条貫太さん

小川みすずさん

木川尚紀さん

木村徹二さん

椎名佐千子さん

田中あいみさん

竹川美子さん

徳永ゆうきさん

戸子台ふみやさん

大滝ひかる(はやぶさ)さん

駿河ヤマト(はやぶさ)さん

羽山みずきさん

二見颯一さん 

舞乃空さん

水城なつみさん

山西アカリさん

中西りえ

(順不同)




前回放送では、


劇場版「ONE PIECE FILM RED」主題歌

Ado(ウタ)さんの

「新時代」


美空ひばりさんの

「川の流れのように」を合唱




今回、演歌合唱団は


アニメ「推しの子」のOP主題歌


YOASOBIさんの「アイドル」



そして


SMAPさんの


「世界に一つだけの花」


大好きな名曲2曲を歌わせて頂きました。




木島タロー先生はじめ

DUCの皆さん

音大生の皆さん

関係者スタッフの皆さんに

支えて頂き、

苦戦しつつも

合同練習と自主練に自主練を

重ねて挑みました。




歌うま芸人合唱団の皆さんと


同点優勝🏆



優勝できてよかったです!



ありがとうございました!




見逃した方


もう一度観たい方も


TVerまたはFODで


ぜひご覧ください!






https://fod.fujitv.co.jp/title/90dz/





歌の力を信じて


これからもがんばります!キラキラ
























今日も1日おおきんなむらさき音符





中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック