こんばんは。




昨日は

NHK「新・BS日本のうた」が

放送でした。


ご覧くださいまして

ありがとうございましたキラキラ



お世話になりました


出演者

青山新さん

天野涼さん

クミコさん

坂本冬美さん

永井みゆきさん

前川清さん

三山ひろしさん

森山愛子さん

山本譲二さん

(50 音順)


司会の

渡辺健太さんと。





今回は


日吉ミミさんの「男と女のお話」


森昌子さんの「愛傷歌」



永井みゆきさんとご一緒に

松田聖子さんの「風立ちぬ」



そして

五木ひろしさんの「待っている女」では

永井みゆきさん

森山愛子さんとご一緒に

コーラスをさせて頂きました。




緊張しましたが

4曲歌わせて頂き

幸せでした!




お世話になりました

坂本冬美さん

森山愛子さんとキラキラ



坂本冬美さんとは

初めてご一緒のステージに

立たせて頂きました。


嬉しいお言葉も頂きまして

本当に感激でした




永井みゆきさんとキラキラ




会場からも

あたかかいご声援と拍手を頂きまして

皆さまありがとうございました飛び出すハート




これからも

大事に丁寧に

歌を表現できるように

さらにさらに精進していきますキラキラ




そして明日は

音曲堂さまで

ラジオの公開収録に出演させて頂きます。


■小岩音曲堂にて「FM北川裕二の演歌一本道」公開収録

2023.09.19

13:00〜

JR総武線小岩駅南口徒歩薬1分

(江戸川区南小岩7丁目22-5)



よろしくお願いします




今日も1日おおきんな猫





■小岩音曲堂にて「FM北川裕二の演歌一本道」公開収録

2023.09.19

13:00〜

JR総武線小岩駅南口徒歩薬1分

(江戸川区南小岩7丁目22-5)


■ラジオ日本「おはよう歌一番クロストーク」OA

2023.09.21

午前4:00〜


中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック