こんばんはー!




今日は、

数年ぶりの

ファンクラブイベントin屋形船が

開催されました。




電車や車、新幹線、飛行機で

暑い中全国からお越しくださいまして

皆様ありがとうございましたキラキラ







コロナ禍で中々できませんでしたが

またファンクラブイベントが開催でき

私も嬉しかったです






すごく盛り上がりましたキラキラキラキラ



幸せな1日でした!





「花凛々と」を一緒に歌ったり

じゃんけん大会もあり

景品の中には

私も田植えを手伝いました「中西米」🌾も

ありましたよだれ飛び出すハート



今回残念ながら参加できなかった皆様も

また次回ご参加いただけるよう

イベントを開催できたら嬉しいです。




いつも応援してくださる

すべての皆様に感謝です。



いつもありがとうございますハート




今日も1日おおきんなピンクハート