こんばんはー!



今日も暑かったですねアセアセ



一昨日は、

兵庫県姫路市で

NHK「新・BS日本のうた」の収録でした。



緊張しましたが

皆様のご声援や

スタッフの皆様のおかげで

無事歌い終えることができました。



ありがとうございました!



なにを歌ったのか

楽しみにお待ちくださいピンク音符



先輩方にも大変お世話になりました。



いつもお優しい大好きな先輩方!


坂本冬美さんと

森山愛子さんとキラキラ






永井みゆきさんとキラキラ





今回も名曲の数々に

緊張緊張でしたが

ありがたい幸せな収録でした!




そして今回

出演者の先輩方の中で

初めてご一緒させて頂くことができました


小さい頃から尊敬する

大先輩の坂本冬美さんと

初めてご一緒のステージに立たせて頂き

とても幸せでした...!!




そしてそして

珍しいドレス姿の中西。



自分が一番見慣れないですが

ドレスの似合う女性になれるように

がんばりますよだれ



さてさて、

明日は待ちに待った

ファンクラブイベントです



私もとても楽しみですハート



どうぞご参加の方は気をつけてお越しくださいねー!



今日も1日おおきんな飛び出すハート