こんにちは。




9月スタート!




今月も引き続き


皆様と一緒に体調に気をつけて


笑顔の多い1ヶ月になりますようにキラキラ



昨日は兵庫県姫路市

アクリエひめじ大ホール で

NHK「新・BS日本のうた」の

公開収録でした。



出演者は、


青山新さん

天野涼さん

クミコさん

坂本冬美さん

永井みゆきさん

前川清さん

三山ひろしさん

森山愛子さん

山本譲二さん

(50 音順)

中西りえ


でした。



皆様あたたかいご声援

ありがとうございました!キラキラ



とてもとても幸せな1日でした飛び出すハート



お写真はまた改めてアップしますね。




帰りに駅から見えた姫路城と





昨夜の収録後に見えました

姫路城!





先程、無事東京に戻ってきました。




今日もお仕事がんばりますピンク音符




今月もよろしくお願いいたしますキラキラ