こんばんは。




今日も暑い1日でしたね。



皆様いかがおすごしでしょうか?



ファンクラブ会報も無事

全国のファンクラブの皆様に

もう少しで届く頃かなあと思いますニコニコ



無事お手元に届きますように。



こちらは

昨日、近鉄名古屋駅で

撮影しました。


「ひのとり」!



相変わらず

かっこいいなあー!




そして、今日は

父方の実家の大掃除や

お墓のお掃除でした。



私が帰ってくるという事で

お掃除を残してくれていたみたいです。笑



終わってからみんなで

ティータイム。



おいし〜




そしてそして

明日は、

伊勢市横輪町の盆踊り大会です。



■三重県伊勢市「横輪町盆踊り大会」

2023.08.13

時間:20:00〜

場所:横輪町公民館前

中西りえは21:30頃からです。

(天候の都合で早くなる可能性がございます。)


歌謡ショーのあとは

花火師さんによる

打ち上げ花火もあります花火


楽しんで頂けるように

私も楽しんでがんばります♪



台風の影響も心配ですが

どうぞ皆様安全第一で

お気をつけてお過ごしくださいね!



今日も1日おおきんな風鈴