こんばんは。




昨日は長野県飯田市の

music lounge「Mele〜メレ〜」さまで

歌わせて頂きました。



毎作品発売するたびに

飯田市に帰って来ることができ

とても嬉しいですキラキラ




手作り看板もありがとうございます🥹キラキラ



「花凛々と」のイメージで

書いて塗って作ってくださったそうです

すごい!




今回はお着物と洋服でのステージでした



皆様からの「おかえりー!」が

心に沁みました飛び出すハート




今回はMeleさまとのご縁で

長野県駒ケ根市ご出身の歌手

小林ルイさんにも

お世話になりました。





また、前作の

「アイツなんて feat.ユッコ・ミラー」を

カラオケ発表会などで歌ってくださっている

つくしちゃんという女の子にも

お会いできましたよハート



振り付けもばっちりで感激でしたニコニコ




今回もあたたかい拍手の中歌わせて頂き

あっというまの幸せなステージでした!




「花凛々と」はもちろん

「散って悔いなし 花吹雪」も

好評で嬉しかったです。




心のこりは

バタバタしてて

Meleのママさん、あやお姉ちゃんと

お写真を撮るタイミングを

逃してしまったことえーん



なので昨年のお写真を

貼っておきますね




Meleのママさん、あやお姉ちゃんに

デビューから可愛がって頂き

たくさんのご縁の輪が広がり

本当に感謝感激です。




次回はぜひ!カメラキラキラ



また飯田市へ帰って来ます!!



今日も1日おおきんなハート




■NHK「新・BS日本のうた選」OA(予)

2023.07.16

NHK-BSプレミアム 19:30〜

2021.9.5放送「北海道中標津町」収録分の再放送


■宇治市「莵道夏祭り納涼のゆうべ」ゲスト

2023.07.29

会場:莵道河原児童公園(京都府宇治市莵道)

時間:20:00〜頃


■NHK「新・BS日本のうた」公開録画(予)

2023.08.31

兵庫県姫路市

アクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター)大ホール 


中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック