こんばんは!




昨日は、

三重県伊勢市で

「中西りえ特別コンサート&カラオケ発表会」

でした。




今年もふるさとで

歌うことができ幸せでした。




ただいまー!!






あたたかい「おかえり」や

ペンライトやうちわの応援も

とっても嬉しかったですー!




三重県はもちろん

全国からお越しくださり

皆さまのおかげで

今年も盛り上がりました!




鈴木伊勢市長さまはじめ

来賓の皆様にもお忙しい中

お越し頂きました。




お祝いのお花やプレゼントも

ありがとうございましたピンクハート




「アイツなんて feat.ユッコ・ミラー」

御薗レクダンスの皆様とキラキラ




そして特別ゲストの


伊勢ダンススタジオ

DEC→Gの皆さまとのコラボ!





ヒップホップダンスショーはもちろん



「北海男節」

「散って悔いなし 花吹雪」

のオリジナル曲では

先生方が踊ってくださいましたキラキラ




ヒップホップダンス×演歌の

化学反応!!


かっこいいキラキラ


拍手もすごかった!!


素敵なダンスで

コラボしてくださり

ありがとうございました飛び出すハート





いつもお世話になっております

同じ苗字!

司会の中西麻起さんとニコニコ





いろんな想いが込み上げて来たので

歌に想いを詰めて。

少しでもお届けできていれば嬉しいです。



たくさんの方に支えて頂き

無事終えることができました。



幸せなコンサート&カラオケ発表会でした。





携わってくださったすべての皆様に感謝です。



ありがとうございましたハート






そして、

19時からはフジテレビ

「オールスター合唱バトル」が

放送でした。




ご覧くださいました

皆様ありがとうございました!



見逃した方も

TVerでも現在ご視聴可能です🙌




1チーム20人



アスリートチーム


Z世代チーム


歌ウマ芸人チーム


80年代チーム


演歌歌手チーム



5チームでの


合唱バトルでした。




演歌合唱団は


映画「ONE PIECE FILM RED」主題歌

ウタ(Ado)さんの

「新時代」


美空ひばりさんの

「川の流れのように」


を歌いました。



普段1人で歌うことがほとんどですが

こぶしを入れずに全員で歌うという

合唱を通して

新たに学ばせて頂くことが

たくさんあった

幸せなお仕事でした!




どのチームも素敵で

感動的なシーンばかりでした!

感涙でした。



出演者の皆さまはもちろん


合唱指導、編曲をしてくださった

木島タロー先生はじめ

練習や演奏でもお世話になりました

コーラスグループのDUC皆様&音大の皆様

関係者の皆様に感謝です。



演歌合唱団


一条貫太さん、小川みすずさん

木川尚紀さん、木村徹二さん

さくらまやさん、椎名佐千子さん

塩乃華織さん、田中あいみさん

竹川美子さん、戸子台ふみやさん

徳永ゆうきさん、花咲ゆき美さん

羽山みずきさん

はやぶさのヒカルさん、ヤマトさん

藤井香愛さん、二見颯一さん

舞乃空さん、山川豊さん

(五十音順)

中西りえ


でした!



練習の休憩中の1コマ!




山川豊さんとアルトパート!









合唱さいこうー!



今日も1日おおきんなキラキラ




■上尾市「サイン即売会」

2023.05.21

会場:スーパーバリュー上尾愛宕 2F特設会場

時間:12:00〜

(埼玉県上尾市愛宕3-1-40バリュープラザ上尾愛宕店)

お問合せ:楽園堂 0280-86-6503


■「北川裕二の演歌一本道」OA

2023.05.27

FMきたかた 22:00〜

2023.05.29

FM会津 21:30〜


中西りえ公式サイトは→こちらクリック


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック