こんばんは。



先日は

BSテレ東「サブちゃんと歌仲間」の

収録でした。


2月8日先行配信

2月15日CD発売の

新曲「花凛々と」

歌わせて頂きましたピンク音符


初の新曲収録でドキドキでしたニコニコ



放送予定は、


■BSテレ東「サブちゃんと歌仲間」OA

2023.02.04

5:30〜


です。


お時間合いましたらぜひご覧くださいね。キラキラ




寒い日が続きますが

引き続きお身体に気をつけて

お過ごしくださいねキラキラ



私も皆様にお会いできる日を楽しみに

元気にがんばります花



お写真は先日

待ち時間に飲んだ

ローズヒップティーピンク薔薇ですにっこり




今日も1日おおきんなハート




中西りえ公式サイトは→こちらクリック


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック