こんばんは。



久しぶりの更新となってしまいましたアセアセ


なんとか12月前半のお仕事も

無事終えることができまして

昨日、久しぶりに東京のお家に戻りました。



先日11日は、

奈良県のペガサスホールで開催されました

「さくら愛唱会発表会

&中西りえ10周年コンサート」

で歌わせて頂きました!



デビュー2年目から

毎年奈良県でお世話になっております。


10周年でまたお呼び頂けて

感謝感激でした。



奈良県

関西地方はじめ

県外からも

応援ありがとうございましたニコニコむらさき音符



いつもお世話になっております

主催者の中位先生と

オルゴールの静香さんとキラキラ




ご一緒させて頂きました

左から

背味孝太郎さん

花黎奈さん

川口哲也さん

川井聖子さんとキラキラ


残念ながらお写真は撮れませんでしたが、

たくさんの方にお世話になりました。



中西のオリジナル曲

「北海男節」

「土佐っぽ カツオ船」

「おんな花火師 花舞台」

「純愛記〜大切な宝物」


で発表会に出演してくださる方も

いらっしゃいましたよー!

嬉しいです飛び出すハート



素敵なお花もありがとうございます。


また奈良県に帰って来られるように

がんばります。




そして、昨日は

カラフルパレットのYu-ki(大村友希)さん

俳優の川合智己さんのラジオ番組

市川うららFM

「Yu-kiとToshikiの笹塚で会いまSHOW!」が放送でした。


お付き合いくださいまして

ありがとうございました!



すべての方に感謝を込めて

おおきんなピンクハート


中西りえ公式サイトは→こちらクリック


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック