こんにちは。



昨日は

フジテレビ「芸能人合唱バトル」が

放送でした。


ご視聴ありがとうございました!



歌うま芸人チーム

演歌歌手チーム


20人対20人の合唱バトルでした。



出演

【歌うま芸人チーム】

リーダー・狩野英孝さん

が〜さん

快児さん

加島ちかさん

賀屋壮也さん

河邑ミクさん

きったんさん

小西ケイタさん

斉藤アーさん

庄司浩さん

二代目ちくわぶさん

チャンス大城さん

斗澤やすあきさん

平井“ファラオ”光さん

平野うなぎさん

プリマ・リエさん

ベルサイユさん

ほしのディスコさん

Rocky 石井さん

ゆめちゃんさん

(五十音順)


【演歌チーム】

リーダー・さくらまやさん

一条貫太さん

江南しのぶさん

小川みすずさん

可愛ゆみさん

木川尚紀さん

木村徹二さん

椎名佐千子さん

塩乃華織さん

竹川美子さん

知里さん

戸子台ふみやさん

花咲ゆき美さん

はやぶさ(ヒカルさん、ヤマトさん)

原田波人さん

水城なつみさん

山川豊さん

六本木ヒロシさん

(五十音順)

中西りえ


でした。



収録後に

出演者の皆様と

司会のフジテレビアナウンサー

伊藤利尋さん

堤礼実さんとキラキラ



木島タロー先生の

編曲&合唱指導のもと

約1ヶ月間

フジテレビに通って練習しました。



初めての事ばかりで

ドキドキでしたが

たくさんの方にお世話になり

無事終えることができました。



審査員には

辻秀幸先生

ラニー・ラッカー先生

藤田彩歌先生



そして、

スペシャルゲストに

三重県の大先輩

山川豊さん


さらに、

鳥羽一郎さんのVTRにも

身が引き締まりました!


ありがとうございました。



演歌歌手チームは

尊敬する大先輩

美空ひばりさんの

「川の流れのように」


アニメ「SPY×FAMILY」1期OP

Official髭男dismさんの

「ミックスナッツ」

2曲を挑戦しましたむらさき音符




関東限定放送でしたが、


「TVer」と「FOD」からも


ご視聴可能ですので

ぜひご覧くださいね


(放送後にお知らせ解禁でした。

お待たせいたしました。)



TVer


FOD

https://fod.fujitv.co.jp/title/f078/f078810001/




なっちゃんこと

水城なつみさんとキラキラ




なっちゃんはソプラノ

私はアルトだったので

立ち位置は離れていましたが、


本番は

なっちゃんが貸してくださった

髪飾りでお揃いをしておりましたピンクハート



うふふニコニコハート




アルトパートの皆様とキラキラ




おおきんなピンクハート




■奈良県「中西りえデビュー10周年記念発表会」in奈良

2022.12.11

会場:ペガサスホール大ホール(奈良県北葛城郡上牧町大字上牧3241)0745-78-9900

時間:16:30頃出演予定

入場料:2,000円(全席自由席)


中西りえ公式サイトは→こちらクリック


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック