こんにちは。




今日もお茶とお水を


たくさん飲んでいる


中西です。




お待たせしました。


数日前に、

ファンクラブ会報を発送させて頂きました。


今年のうちわは

両面ジャケ写仕様です指差し



無事、皆様のもとへ

届いておりますように看板持ちハート





そして、

昨日は錦糸町の

セキネ楽器店さまへ。



日本クラウンの先輩で姉弟子の

瀬口侑希さんの

新曲「誘惑のスキャンダル」の

キャンペーンに

お邪魔させて頂きました。



先日の木更津市のステージをはじめ

今回もたくさん学ばせて頂きました。



キャンペーン後に

私のCDまで購入していただいた

瀬口さんの優しさに

恐縮と感謝の気持ちでいっぱいでした...!



いつもお世話になっております


瀬口侑希さん

セキネ楽器店さま

クラウンの浅妻さんとキラキラ



りえちゃんも一緒に撮ろう!と

お声を掛けて頂き嬉しかったです。

ありがとうございました泣くうさぎ



本当に

日々、たくさんの方に助けて頂き

日々、感謝ですキラキラ



蒸し暑かったり

肌寒かったり

気温の変化がありますが


引き続き

皆様、お身体に気をつけて

お過ごしくださいねニコニコ



今日も素敵な1日をキラキラ






中西りえ公式サイトは→こちらクリック


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック