こんばんは。




今日は、

千葉県木更津市の

木更津ワシントンホテルで開催されました


「艶歌ディナーショー」で


歌わせて頂きましたカラオケ




皆様のあたたかい拍手の中

歌わせて頂き、

とても楽しく幸せなステージでした


ありがとうございました!



先輩方のステージも

舞台袖でたくさんお勉強させて頂きましたピンク音符



ご一緒させて頂きました


日本クラウンの先輩で

姉弟子の

瀬口侑希さん


初めてご一緒させて頂きました

オルリコさんとキラキラ


瀬口さんには

いつもお世話になっております


今回、瀬口さんのご縁で

私も歌わせて頂くことができました泣くうさぎ




オルリコさんは

初めてお会いできまして、

楽屋でもとても仲良くしてくださり

たくさんお話でき嬉しかったですニコニコ






お越しくださった皆様

出演者の皆様

スタッフ関係者の皆様

ありがとうございましたキラキラ




先程、無事おうちに到着しました。



今日も1日おおきんな猫



おやすみなさいふんわり風船星




■「新譜!にっぽんのうた~銀河セレクション〜#85」OA

<再放送>

2022/08/30(火) 8:00〜8:15


中西りえ公式サイトは→こちらクリック


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック


中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック